珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

猫好きのおばさん

2010年04月03日 12時50分42秒 | Weblog
毎週土曜日に2人連れで来るおばさんは猫を10匹近く
飼っている猫好きのおばさんです。
そのおばさんは多分豊南市場にまとめ買いに来てるんでしょう。
でも今日おばさん達の話題は鮭の切り身!でした。
鮭の切り身はやっぱり阪神だよね~。
そうなのよ!私も鮭の切り身は阪神に買いに行くの。
この前お父さんと買物に行った時
お父さんが鮭は阪急が美味しいって良い張るから
阪急で買ったらぺらぺらで味は良かったけど・・
お父さんってばやっぱり阪神だよ!って言ったのよ~って。
ん~どうしてそこまで鮭にこだわるのかな~?
僕には鮭の切り身だけ買いに阪神まで行けないよな~(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。