珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

じ~ん!と来るよな~

2014年01月26日 18時40分01秒 | Weblog

夕方に営業を終わって

ちょっとゆっくりしながら一人で音楽を聞いてると

「素顔」が流れてきた

ふ!と手を止めて聞き入ってしまった

歌詞のシーンが目の前に想い浮かぶ気がして

 

素顔
作詞:長渕剛作曲:長渕剛

夜の顔を 鏡で映せば
なんて悲しい顔なの

強がりばかりで 素直になれない なんて悲しい顔なの

こんな私の どこが好きなのなぜにそんなにやさしいの

私が かわいそうに見えるからそれとも なつかしく 思えたから

気まぐれだったら やめてちょうだい本気で好きになりそうだから

あなたの前では きれいでいたいしかわいい女で いたいの・・・・・


そんな女性に逢ったこと無いけどね(^O^)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (雨が好き)
2014-01-26 21:13:29
lizさん
確かに最近の長渕剛は キン肉マンですよね
デビュー当時のホークギターを持った
きゃしゃな時が懐かしいな~(^O^)
そうですか中学生?僕は高校生かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。