珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

うつ病チェッ~ク!

2009年10月27日 20時13分48秒 | Weblog
いつも来るおばさんが、今日病院の待合室で時間待ちしてるとき
女性雑誌を見たらうつ病チェックが載ってたんだって。
質問が10問あってチェックをして行くんですが、
5個以上あったら病院に行きましょうと。
で自分もやってみたんだって。
外に出るのが面倒だとか・・、色々チェックをしたら
10問全部チェックだったそうです(^_^;)。
私病院に行かないといけないほどうつ病なのかな~わははは!
それって単なる面倒くさがり屋なんじゃないのかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。