珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

タンカレー

2010年12月15日 21時59分30秒 | Weblog
有名なジンの名前です。
もしかしたら1番好きなお酒かも?(*^_^*)
47度なんていう度数ですがジン独特の香りのするお酒で
これを小さなショットグラスでストレートでグビ!って感じで飲みます。
ふ~っと息を吹く時独特の香りがします。
今日はショットで3杯!
ふら~っとして寒さも忘れます。
良い気持ちだな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちイイィ~♪ (MM)
2010-12-16 18:04:37
気分爽快なお酒は
一番大好き(*^_^*)♪
私は辛い時はお酒は飲まないヨッ(+。+)もっと辛くなるから‥(-.-;)
返信する
お酒は楽しく♪ (雨が好き)
2010-12-16 19:53:12
辛い時はミルクたっぷりのカフェオレを
大っ~きなマグカップで毛布にくるまって飲めばいい!辛くなくなるまで隣にいるからね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。