珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

フライドポテト

2015年06月29日 14時31分53秒 | Weblog
今日フライヤーが届いたので
早速 いろいろ揚げてみました。
まずは 作り置きしてたコロッケを揚げて
サンドイッチにしてみました。
まずまず美味しいかな~?
ただ漬けるソースをもう少し工夫したいな~

フライドポテトは冷凍を使ってみました。
妙に工夫するより そのまま揚げても十分に
美味しかったです
珈琲を飲みながらケーキやクッキーも美味しいですが
フライドポテトをつまむのも いいかな?

単品でフライドポテトをメニューにしても良いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。