珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

常連さんが1人減~!

2011年10月24日 19時43分44秒 | Weblog
そう言えば最近見てないおばさんが居ました。
珈琲豆も買ってくれる常連さんだったのですが
今日介護ヘルパーの同僚のおばさんが
あの人仕事辞めたのよ~って教えてくれました
仕事も突然に辞めたんだって
普通なら1~2か月前に辞めるって言うものなのに
ある日突然なんだって
確か十年近く前に一度入院して手術したって
何病かは聞かなかったけどその時医者からタバコはダメって言われて
それ以来パッタリと吸わなくなってましたが
また何かあったのかな~?
結構遠くから通勤されてたから辞めたら
もうこっち方面には来ないでしょうね(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念... (まめ)
2011-10-25 01:42:45
今日も行けなかった....。
治療中だからしょうがないんだけど...。
来週くらいはいけるかな?
行けない間に十兵衛のいなくなった
また遊びたいな~
でも....もぅ忘れられてるんだろうな~
ではまた
返信する
治療がんばって (雨が好き)
2011-10-25 17:16:11
DVDも貯まってるよ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。