珈琲の木は雨が好き

炭火焙煎珈琲のお店で起こるお客さんとのエピソード

雨だな~

2011年06月12日 20時55分29秒 | Weblog
雨降ってるね~
そうだね雨降ってるね

雨の音がよく聞こえるね~
そうだねぽたぽたって聞こえるね

テレビも音楽も消したら雨の音だけだね~
うん!雨の音しかしないね~

でもあなたの心臓の音は聞こえるよ
トクトクって君の音も聞こえるよ

スタンドだけ残して電気も消す?
じゃあ僕が消してくるよ

カランコロン~グラスに氷
珈琲がいい?それともジンかウォッカがいい?

今は酔いたくないからアイスコーヒーがいい
リビングのラグの上でくっついていたいね!

カランコロン~ドキドキ~シトシト聞こえる音は3つだけ
肩を抱き寄せ2人で窓の外を眺める

このまま時間が止まらないかな~
いや時間はこのまま永遠に続くんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。