DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

終りかけですが

2019-04-03 23:24:21 | 妄想黄泉×蔵
本日黄泉の日です。
黄泉様感謝祭です。
黄泉様と言うキャラクターを作り出して頂いた
創造神様には足を向けて眠れません。

いやあ、黄泉様素敵!
私は黄泉様に料理下手とか親バカとか蔵馬大好きとか
変な属性つけてますが(でも最初以外は原作のままじゃ)
黄泉様を愛する気持ちは高いのです!
どれくらい高いかと言うと。
パパの次くらいには黄泉様愛してます(重い😫)

でもぷにちんのが上です。……ぽそっ。
黄泉様の日に掛かりっきりだったので
二冊目の漫画が印刷所の締め切りに間に合うかどうか
厳しい感じですwww
笑ってる場合じゃねー!!
明日から!
明日からTwitterもいいね!しか押さない人に
なるので!!
間に合うか否か?!
まだ表紙も描いてねーですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿