DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

杏誕生日おめでとうございます!

2017-09-02 14:33:49 | アイマス
何回目の誕生日で何回目の17歳(だったよね?)かは
知らないけど😁目出度い。
そしてあんきらは尊い。
デレマス始まった頃は
何だコイツら?とか思ってた二人ですが
アニメやらデレステコミュやら見ていくうちに
どんどん好きになりました。
決して『王道』のアイドルじゃない二人。
悩みも有るだろうし悔しいことも
『王道』アイドル達より多いと思う。
杏のちょっと皮肉っぽい物言いも
きらりのぶっとんだ喋り方も色々あってのことだと
解るとますます好きになります。
そして二人共他の子達よりちょっと大人なんですよね。
で、結構出来るコ。
 ・・・・・・良い。
尊すぎますな。あんきらは。
オーディションでの二人の出会いとかも良いです。
二人の声も最高ですわ!
この二人と卯月がデレマスにハマれたキッカケです。
杏ときらりを作り出してくれたバンナムスタッフ。
本当に有難う御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿