DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

朝からゲームしてて思ったんですが。

2017-01-18 07:26:14 | 幽白
瑠架って普段も下着あの紐?
なのって・・・・・・
てかあの紐。
乳首挟まない?
なんかこう引っ掛ったりしない?
て言うか。
普段からあれだと
衣装から透けると思うんですが。どうでしょう。
小兎樹里なんかはチュチュアンナで購入。
瑠架はイメージ的にはラ・ペルラとか思わせて

紐。
グラビア撮影とか居合わせたスタイリストさん吃驚!
とか?
あんなクーパー筋支えてなさそうな紐でも問題なさ気な
妖怪女子に羨望と嫉妬を覚えますがね。(・д・)チッ
でも雪菜ちゃんあたりから下着文化が広まって
魔界女子にもブラパン(ガルパンみたいな略だな)ブーム到来。
下着モデルが必要になりますよね。
でも面倒臭いから誰もやらず蔵馬さんに最終的に話を
持って言った幽助が洒落怖くらいの目に合うと宜しいかと。

でも妖孤と分裂中なら(妖孤が)ノリノリで
モデルしてくれそう。秀一くん巻き込まれる。
・・・なんか良い絵に成りそう。
黄泉様的には額に入れて飾るに値する美術品。
幽助以下魔界男子的には『オカズ』です!


今日は休みなんでまだ寝ます!
キムタクのA LIFEてドラマのタイトル見るたび
何故かTHE ALFEEを思い出すりくらくどしたー。
朝から何の話だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿