DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

日帰り温泉

2017-01-19 20:45:44 | だらだら
に行って来たんですが。
まあ県内だし。
丹沢とか近いし。
寒い寒い。
温泉自体は気持ち良かったんですが
洗い場のお湯が止まらなくなってしまい(・・・)
気になってゆっくり浸かれず。  
折角の温泉なのにあまり楽しめず・・・
悔しいのでこの悔しさをバネに温泉SSでも
書こうかな、と。
カラン壊す(壊したわけじゃないけど)役は
幽助にしよう。そうしよう。
旅館貸し切って修学旅行みたいに男部屋と
女部屋に別れて寝るはずがこっそり黄泉様が
家族三人用に個室押さえて(部屋に露天風呂付き)るの
バレて幽助と飛影が騒ぐと良い。
凍矢と雪菜ちゃんは水風呂&低温風呂について盛り上がり
躯はしゃぶしゃぶの肉を飛影の分まで食べて足りないとか
修羅はしゃぶしゃぶじゃなくて特別料理でハンバーグ。
とか。
何だ結局みんなで、行くんですか。
そうですか。

二人きりでイチャつくのは裏ですね。裏。
・・・はよ書き終わりたいのですが中々上手くいかず。

くそう・・・・
黄泉様めっちゃ上手設定つけなきゃ良かったよ!
でも黄泉様絶対上手なんだからな!
吠えづらかくなよ!幽助!←何故に幽助?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿