DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

赤ちゃんて

2016-09-03 18:48:28 | 妄想黄泉×蔵
どうやったら出来るの?とか
修羅が聞いたら笑えませんか。
ウヘヘ。
ちなみに躯、幽助はやれば出来ると教える派。
桑ちゃんはコウノトリ派。
飛影は知らん。で誤魔化す派。
蔵馬さんは笑顔でかわす派。
パパはどーかしらー。
ちゃんと教えるのかしら?
誤魔化すのかしら?
これ幸いと蔵馬さんに二人目相談かしら?
↑でもこれだとえっちしなくてもいいから
黄泉様的にNGですわね。
修羅の前で実践かしら?

んなことしたらもう一生涯蔵馬さんにも
修羅にも会えませんね。
接近禁止ですわね。

あらー。
妄想が膨らんだので
明日SS で垂れながそう。そうしよう。

関係ないけど今年の秋刀魚脂多くて吃驚。
秋刀魚とトマトのパスタ食いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿