DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

自動着色のが綺麗ですよね!

2019-01-27 16:04:34 | お絵描き
フフーン!


…………フフーン😭😭

あれや。
フォトショップの使い方をググりましたが
何一つ解らない。
SAIとかもパソコンにインストールされてるんですが
本当自分が理解出来る機能しか使ってないんで宝の持ち腐れ感
半端ない。……ムービーメイカーとかも入ってんですよ。
あとIllustrator?
WordとメディバンとiTunesとYouTubeしか使わない
マスターですみません……。

でも色々インストールしておいてくれて感謝はしております。
…………私別にオフ活する気一切無かった頃なのになにゆえに
同人誌作るのに必要な機能を搭載してくれたのかは謎ですが。


だからこのパソコン様壊れると困るのです。
何卒長生きして下さいますよう…。

iPodの充電にも必要だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿