DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

夢で

2021-02-04 11:31:15 | だらだら
アメショっぽい柄の猫が
朝起きたら家に居る、ーと言う夢を見ました。
ナナとぽちょも居たんですが、どうも自宅ではない模様。
(何かの事務所兼宿舎っぽい)。
一緒に仕事してるかんじの二番目の姉(謎)に、猫増やすのダメじゃない?
と言われたりするんですが、その猫ぷくぷくしてて可愛いの塊で
夢の中の私はもうその子飼う気満々。
社長に怒られるよ〜と姉に言われてる所に社長からお呼びが!
(何故か宴会やってた)
社長のとこに行くと猫が社長にふみふみしていて
社長も猫に対してめろめろで
無事そのこは我が社で飼うことになりました!

と言うよく分からない夢を見ました。
更に良くわからないことに、私が働いてるらしき会社はMTC関連の会社で
心からよくわからないのが、その社長が浅沼晋太郎さんだったと言う事。


なんで?
そこは左馬刻サマじゃないの?何故浅沼さん?
ヒプマイ関連で一番良く見てる声優さんは木村昴さんなのに!?
顔が好きなのか?(多分違う、顔なら黒田さん)
どついたれ本舗推しなのに、何故!?
良くわからない……。そういや前に、黄泉様推しなのに雷禅さんと
一夜を共にしたっぽい夢も見たな_(:3」z)_


あ、新しい仕事来週から決まりました。
イエーい!
どつのCD積める〜!!

それにしてもあの猫可愛いかった😍
ぷくぷくしてさ〜、絶対体重5キロ以上ある……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿