DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

五冊目の黄泉×蔵本

2016-08-06 22:11:30 | 幽白
をオークションで落札致しましたのです‼

(^o^)

嬉しいなったら嬉しいなー。
病院で処方された薬で眠い&プラチナスターズで
あんまりブログ更新できませんが
幽白愛は燃えたぎっておりますですよ。

いやー、実はもいっこのサイトの方で
黄泉×蔵初裏書こうかと画策中でしで
なんか・・・・・ね?←何がね?だ。
裏って難しいじゃないすか。
なのに挑戦ですよ。無謀やっちゅーねん。
てなわけで。
裏だと修羅の出番ないんで
こっちのSSは修羅だらけどすえ。
乞うご期待!


なんかー、安定剤とか処方されると
なんか凹みますのね・・・・
でも頭痛軽くなったしにゃー。
メニエールってはやく原因解ればいいのににゃー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿