DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

あのですね

2016-01-19 07:04:30 | 妄想黄泉×蔵
一応黄泉×蔵押し謳ってる以上。
本日付一発目が幽×蔵なのも如何なものかと
思いまして連投であります。

黄泉様んち金持ちだから寒くないよなぁ。
腐っても元王様だしさ。
アニメでは息子さんと旅立ってましたが。
あれどう見ても
「いってらっしゃいあなた。お帰りはいつに
なりますの?」
「なるべく早く帰るつもりだよ、ハニー。」
にしか見えないんですが、どうでしょうか。
見送ってんじゃないよ蔵馬もさ。
一緒に行けばいーじゃん。
好きなんだべ?←横浜弁

まああれだ。
真ん中に子供挟むと暖かいよね。
体温高いから天然湯タンポ。
左右からパパとママに抱き締められながら
お眠りあそばれる王子。
そんな、しあわせ家族計画IN癌陀羅自治区。

何がしあわせ家族計画だ。
癌陀羅自治区って書こうとして
癌陀羅自治会ってなったのに一瞬萌えた。

自治会会長黄泉様。
素敵😍
もう黄泉様ならなんでもいいのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿