DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

剛蔵書き終わったんだ!

2017-08-23 11:45:19 | だらだら
だから、今日仕事帰って来たら
デレマスのブルーレイボックス見るんだ!

若い可愛い娘さん達にハスハスするんだ!
そんでその萌えは桑雪に(多分)向かうんだ!

あとドラクエ11クリアしましたよ。
・・・一生クリアしたくなかったよ。
ずっとベロニカ達と旅してたかったです!
おじいちゃんの手伝いしたかったのになんで
村に帰ってんだボケー!!
カルルク(わたくしがつけた勇者の名前)は
ルーラで週末だけ村に居ることにしたいです!

そして二周目やってますが。
カミュがイイやつ過ぎる。初回ずっと『コイツ
いつ裏切るか解らないからな!』とか疑っててゴメン。
やっぱカミュが受なの?
レベル上げと資金集めで戦いながら剛蔵考えてたなんて
おじいちゃんとマルティナおねえちゃんには言えない。
あと、初回は我慢してたぱふぱふ解禁!
サマディーでぱふぱふしたらセーニャに呆れられたのも
良い青春の1ページです。ホムラの里のぱふぱふガールは
ちゃんとぱふぱふしてくれたって俺信じてるよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿