DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

ホワイトデーですな。

2017-03-14 14:25:47 | だらだら
くそ寒いが。
ホワイトデー・・・
定番の存在しないホワイトデー。
わたくしが子供の頃はホワイトチョコを渡すんだとか
男子の間では話題になっておりましたが
(多分横浜市西部の狭い地域限定だと思われますが)
魔界ではどうですか。
飛影さんは躯さんにお返し・・・してませんね。
酎は棗から頂いたチロルチョコに高級焼酎をお返し。
鈴駒と流石はホワイトデーデート。
っすかね。
勿論修羅は(ポイントです)お手伝いして貰ったお小遣いから
蔵馬さんに自分が1番好きなお菓子をプレゼント。
ポテコとかだったら可愛い。
黄泉様は・・・
なんでしょう日頃の感謝をこめて
一ヶ月手を出しませんとか?それだとわたくしもつまんないので
今日はキスだけしかしないからなとか約束して
エロエロなちゅーを三十分くらいしたらどうでしょう。
・・・三十分もエロちゅーしてたら流石の蔵馬さんも
落ちる確率高いので黄泉様的にも幸せですね。
良いホワイトデーだ。←そうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿