DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

残業続きで

2016-12-28 06:36:42 | 日記
十時前に寝落ちましてテヘペロ←死ね。
起きたらこんな時間☆
だけど、今日休みだったり。
だけど病院梯子だったり🤣

寒いっすね。
温泉行きてー!
近くに温泉あるんですが
住宅街にあるアレなもんで
イマイチにゃー。
癌陀羅に温泉入りに行きたい。
官邸職員でも総長の友人でもないので
お金は払いますが
きっと福利厚生大切にする黄泉様のこと
高級ホテル並のアメニティーを揃えた
エステサロンマッサージサロン
垢スリなども無料で利用させて下さること
でしょう。←黄泉様にどんだけ夢見てんだ。


きら☆こんさん。
メッセージありがとうございました。
実はあれ頭のなかではお風呂でやってたんですが
(お風呂でなら裸でも修羅に見られても言い訳聞くので)
このブログなんか追加とかたたむとか出来なくてですね
あんなヌルい仕様になりました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿