DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

十五年ぶりくらいにひとカラ。

2017-05-26 19:08:22 | 日記
して来ましたよ。
いやあ・・・・楽しい🎶
歌えない曲いれても良いし
同じ曲何回歌っても良いしウヘヘ。
幽遊白書の曲いれたらアニメ画像出て来て
黄泉様のご登場で悶まくる始末。
中森明菜の難破船を歌ってみたんですが
蔵馬に捨てられた若黄泉の歌みたいでなんか・・・😁
あとこいかぜ難しいと思ってたら結構歌いやすく
99点出て驚愕。
・・・まあ、高得点な曲大体古い歌謡曲なんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

カラオケ帰りに本屋で谷川史子さんの新刊二冊購入。
わたくしの中のなけなしな女子成分を担って下さる
大事な作家さんでありますのよ。
一番始めに好きになった少女漫画さんですの。
くじら日和でハマりました!
その数年後幽遊白書にハマり腐れ道を突っ走りのち
萌え界に足を突っ込むとはわたくし自身も(´゚д゚`)。

谷川先生大好きです!
憧れます!


のくせに自分が書く文章は何故中学男子っぽいのか。
あれか。
ラブひな→ネギま!→UQと赤松漫画にハマってんのも
遠因か・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿