ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

やれやれ

2019-05-25 17:06:01 | インポート
なーさん)やれやれ、ここすけさんは忙しいの

染さん)まったく(´~`)。夕べも3時に帰ってきて。また朝から出ていきましたな

若い衆)夜キングダム持ってくるから、おれらも楽しみにみてるのに、毎晩三ページも進まねえの。じれってえな。

染さん)お疲れなんだろう

なーさん)きんぐだむってなにさな?

若い衆)・・・

なーさん)・・・なにさな?


ここすけ)なーさん、キングダムは、中国の戦国時代のお話だよ。今20巻ぐらいまで読んだよ。

今日は勤務じゃないけど、外に出て書類作業しています。駅近のカフェでメールに返事書いてたら、学生にみつかってしまいました。

書類と原稿二種類書かなければならないので、終わるまでカフェで頑張ります。終わったらまた猫たちとキングダム読もうね。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2019-05-25 17:11:51
なーさんや若い衆も登場してきたね
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-25 17:12:31
> takajisantaさん
我が家の猫たち紹介です。
返信する
Unknown (Bro2)
2019-05-25 17:18:12
ストーリーテラーだねー。ココスケさんは
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-25 17:21:07
> Bro2さん
ここすけ妄想劇場です。猫たちの会話が聞こえてくるのです。
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-05-25 18:35:07
ん~モフモフがいっぱいだニャ~
(=゚ω゚=)~♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-25 18:45:04
> ひいろさん
やっとひいろさんに、うちの大御所たちを紹介できたにゃ~(*´∀`)
返信する

コメントを投稿