ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

長い金曜日

2019-05-25 03:16:20 | インポート
画像は150色のソフトパステル。ホルベインの出してるもの。昔この100色を使ってパステル画を描いていました。絵を描きたいという子がいたので、思いきって新しく購入。久々の創作の時間は心を生き返らせますね。こういうの、と決めずに、自由に描かせてあげたいです。

今日は朝から阪神高速が工事で通行止、迂回する車がいつものココスケの通勤経路に殺到して、トンネルで酷い渋滞に巻き込まれました。

到着予定時間に大きく遅れて、また、いろいろな用事で空き時間も埋め尽くされ、その後会議と授業、授業後後輩が面談希望、最後の30分で、ギリギリ書類を書き上げて大学を出ました。

夜はこどもの施設で夜中まで業務。長い長い一日でした。今まで車の中で爆睡。じじくんに起こされて、どこにいるのかわからないココスケでした。

週末はぐったりしたいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-05-25 09:35:20
ソフトパステル120色!

子供のころ
最高12色まででした(笑)

今なら
好きなように色を重ねて
書けるんだろうなぁ~(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (Bro2)
2019-05-25 10:35:35
週末はガボドラして下さい。
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-25 13:10:59
> ひいろさん
さっそくちびさんに、優しい色合いで1枚書いてもらいました。とても喜んでいました。
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-25 13:12:59
> Bro2さん
ありがとうございます。朝っぱらから、職場の人からガンガン連絡が・・・プライベートに土足で入ってこられた感じ。嫌な気持ちになりました。でも、他の方に聞いてもらって、すっきり。
返信する

コメントを投稿