ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

明日また休み、嬉しい

2020-02-10 14:09:57 | 日記
寒いですね、今日は小学校に来てますが、部屋がなかなか暖まらなくて冷えてます。電気のソフトアンカが大活躍。

昨日は後半の書類作業に夕方までかかり、お出かけの機会を逃しました。パワポファイルまで仕上げる元気がなくて、スイッチオフしたものの、風呂に入りに行くエネルギーもなく、そのまま固まり、冷えて、暖を求めて布団に入り、そのまま寝てしまうという、もったいない過ごし方になってしまいました。疲れてましたね、仕方ない。

土曜は頑張りましたね。研修で大阪まで行けて、帰りにシジャンで参鶏湯とビビンバ食べましたね。






転勤になったしいちゃんから、綺麗な菜の花の画像。南は温かいんだなあ。羨ましいです。


そして、つい先程平らげた給食。すみっこぐらしの猫ちゃん、UFOキャッチャーで取れたので連れてきました。ちびっ子が何度もふりかえって、猫にバイバイしてて、可愛らしかったです。

今日を何とか凌げれば、明日はお休み。やらないといけないことだらけだけど、休めるの嬉しいです。さっとやることやって、あとはのんびりしよう。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigekatsu220)
2020-02-10 16:18:18
給食が出るのいいね。明日は映画行って弾けてね
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-10 18:00:50
@shigekatsu220 週明けの唯一の楽しみです。映画に行けるように頑張るね。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-10 18:05:35
僕も休みだよ。明日は父さんのお見舞い
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-10 18:10:57
@mainichiblog お父さん、お腹痛いの、早く治るといいね〜
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-10 18:48:46
明日の休みは、ゆっくり過ごせたらいいね。映画かな!
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-10 20:26:37
おー(・о・)!
またひとり増えたのですね~(*´∇`*)

今朝は朝から出勤で
昨日丸一日事務所に誰も居なかったので
暖房入れても暖まらず
PCもデスクもペンも冷え冷えで
触りたくない!( ̄▽ ̄;)
手袋するとキーが打てないし
紙がめくれない~(;つД`)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-10 20:56:13
@takajisanta 仕事が早く片付くといいな
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-10 20:56:57
@wanwan-uki-uutan UFOキャッチャーで200円で取れました〜今ちびっ子に大人気ですよね〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-10 20:58:00
@wanwan-uki-uutan 神戸でも今日はかなり冷えてたので、北の方の寒さは尋常じゃなかっただろうなと。暖かくしてお休みくださいね〜
返信する

コメントを投稿