ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

週末のパンケーキ

2013-02-13 12:43:19 | インポート
三連休はウキウキですが、リズムがおかしくなってしまいます。
連休明け、ダブルの勤務はキツかったです。
最近業務が過密で空き時間がない~(T-T)
出てしまえばシャキッとするんですが、行くまでが本当にブルーでした。ダブルの二つ目まではだいぶ日常に戻れました。
でも、ちびっことの時間は、自分のバランスも回復するきっかけになりますね~(*´∇`*)子どもたちの成長と喜びが私の原動力です〓

週末、だらりとし過ぎてしまうので、リズムがおかしくなるんですよね、ちゃんと予定を組んで動かねばね~

特に前の週は休み無しでお仕事だったし仕方がないのですが、この連休は後半、ぐったりと動けなくなってました。そこに、ジジくんが、パンケーキを作って持ってきてくれました。ごちそうさま、美味しかったです、美味しすぎて食べ過ぎちゃいました(*´∇`*)☆

明日頑張れば、週末までまたあと少し!リズムを崩さない過ごし方、工夫せねば!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2013-02-15 06:49:08
疲れた時は美味しいもの食べて元気だそう。また、作るよ!d(⌒ー⌒)!
返信する

コメントを投稿