ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ともチョコちゃん

2013-02-15 11:59:50 | インポート
ともチョコちゃん、たくさんいただきました~(*´∇`*)

女子にモッテモテ…?ジジ君より多分多いかも(//∇//)
手作りもですが、ミッキーマウスやらねこちゃんやら、ジュエリーボックスみたいなのやら…どれも可愛くて綺麗で、開けるのがもったいないです。
しばらく飾って楽しみます。

ジジ君には私からのゴディバもあるよ~♪ヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2013-02-16 07:59:29
ゴディバチョコありがとう。
沢山のともチョコにびっくり
返信する
Unknown (coconya)
2013-02-16 16:24:56
職場でもらったり、近所のお友だちにいただいたり、関わっているちびっこちゃんにもらったりでした~(*´∇`*)気を遣わせちゃったね
返信する

コメントを投稿