ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

新しい主治医

2022-04-27 12:39:17 | 日記
画像はくまの病院で、検査後に食べたモーニング。朝抜きだったので美味しかったです〜。


今日から主治医が新しい先生に交代しました。女医さんで、美人の先生でした。ちゃんと顔見てお話してくださるので、ホッとします。

ただ、今起きている症状は、この病院では対処不能ということで、別のところに行くことに…

チラージンの吸収も悪くなっていて、お薬がバッティングして、足引っ張りになっている可能性について指摘されました。

結局検査しても症状の説明は出来ず…次回に持ち越し…


今朝の葉っぱちゃん

弟の葉っぱが開いた!

兄ちゃんの葉っぱの下からも何か出てきています。春ですね〜(このところ夏みたいに暑いですが…)


小学校で給食いただきました。揚餃子に麻婆豆腐、美味しかったです〜

待ち時間に、誕生日にいただいた本を読みました〜。マザー・テレサみたいなすごい人でも、「私なんかに…」と思ったことがあったんだなと、驚きでした。

次の診察まで、別のところで検査するところになる。原因がよくわからないまま…

疲労感酷いですが、明日まで行けば、明後日は休みなのでがんばります〜。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-04-27 17:37:19
こんばんは~

原因が分からないと不安になりますよね
去年退院後に熱出した時はそうでした

あの時の先生辞めてしまったのか
一度も拝見しておりません…
まっ、二度と会いたくないけど~

給食に麻婆豆腐なんて
ワタシも今の時代に生まれたかったなぁ

パンにおでんなんて給食
こちらも二度と食べたくない〜(笑)
返信する
Unknown (coconya)
2022-04-28 04:29:30
@wanwan-uki-uutan キスケさん〜ありがとうございます。今度の先生はきれいな女医さんで、ちゃんと人の話を聞いてくれる優しい先生でした。でも、別の病院でまた検査になってしまい、ヘトヘトです…

給食とか、ちょっとしたおやつなど、食べることが今楽しみですね〜。塩糖脂に注意なのですが、生きる喜びなのでせめぎあいですね〜。ほんと!麻婆豆腐とか、大人になるまで食べたことなかったですね、初めて食べたときに衝撃でした。
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2022-04-28 14:45:07
病院食で育ったからねー。
いまは好き嫌いなく大抵の料理を
美味しく食べるのは
病院食のおかげじゃないかな?
返信する
Unknown (coconya)
2022-04-29 23:58:39
@shigekatsu220 腎臓悪かったので、昔はカレーも食べられなかったですね〜、
返信する

コメントを投稿