ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

あとひといき

2021-07-12 19:04:55 | 日記

ぜいぜい…息切れしそうな日々です。皆様おかわりありませんでしょうか。

月曜、月イチの会議終了で、いつもより早めに終わり、先週一週間を振り返ってみようと思いました。

トップ画像は今日のはっぱちゃん、この上のは先週の。急な通り雨で、はっぱちゃんずぶぬれでした。夏っぽいですね。

先週はどうしても外で仕事したくて月曜、ラスト1時間でモスバーガーへ。

その後は学生向け研修会、会議会議会議とバタバタして、

木曜にくまともちゃんの卒業生が来てくれて

お仕事手伝ってくれました。

三田屋さんでご飯

ムキバー同伴

夜景、久々でした

金曜は、えすせんせいのところでおかきをいただき、

週末、急遽ちびすけお預かり。ピーターラビットみたかったけど、時間が合わず



しろくまをほしがるちびすけ

おそろいで、小さいサイズを買い求める。しろちゃん、とちびすけにより命名。

ちびすけ、忖度してここすけを若々しく美人に描く

夜はうどん屋さんへ

そしてまた今日から新しい週。来週で一学期終了。もうひとがんばりだ!



給食も来週で一旦おやすみ〜美味しかったです。

必死で踏ん張ります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-07-12 21:28:05
こんばんは~

うどんにお茄子の天ぷらが
乗っかってるぅ〜♡
いいないいな〜
(スイカの次に茄子が好き♡)
返信する
Unknown (coconya)
2021-07-12 22:52:12
@wanwan-uki-uutan キスケさん、ありがとうございます!杵屋の冷たいおうどんです。キスケさんのブログのラーメン屋さんのあごだしラーメンも美味しそうです。食べてみたいです〜
返信する
Unknown (takajisanta)
2021-07-12 23:07:56
週末はちびすけと会う楽しく過ごせたね。忖度して可愛く書いてくれた絵もらえて良かったですね。
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2021-07-12 23:54:48
ちびすけきっと週末を楽しみにしてるよ。
ほっこりしました。ありがとう。
返信する
Unknown (coconya)
2021-07-13 00:06:56
@takajisanta 美人に描いてもらいましたよ〜
返信する
Unknown (coconya)
2021-07-13 00:07:13
@shigekatsu220 楽しく過ごせてよかったです〜
返信する

コメントを投稿