ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

七夕に願いを

2021-07-04 20:55:04 | 日記
今日は夕方ちびすけを迎えに行って、ちびままと4人で買い出しして帰りました。入り口に、短冊が飾ってあったので、ちびすけといっしょに、願い事書いてきました〜。

ちびすけが何を書くかな、と思ってみてると、「べんきょうでひゃくてんとれますように」とのこと…自分のことを願い事に書けていて、嬉しかったです。ちびながら、ひとのことばかり、気を遣う6歳…これでよし、しかも、べんきょうのことを書くなんて!よかったです〜


関西スーパーのくま、大きいサイズ

手作りバージョン、うなぎがキュート

くれよんしんちゃん、やっと公開です〜。ちびすけと観に行く約束しました。

きょうは、調子悪いパソコン買い替えにソフマップに。



帰りにくまの店をのぞき、

ア・ラ・カンパーニュでお茶

マンゴータルト、美味しゅうございました。

さあ、今週もまた、がんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿