ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

サンタのハグ

2020-01-20 13:45:51 | インポート
画像は夕べの鍋
久々の食べ放題でした、美味しかったです。としをとってきて、食べ放題、最近行ってなかったので、久しぶりで食べすぎました。
片付けたので、ご褒美のくまは、干支のネズミシリーズ
記念写真。また組合が忙しくなりますね(*´∀`)
しっぽがくるくるで可愛いです。ムキバーネズミはこれがお店の最後の一匹でした。
こちらは、サンタからのプレゼントのクマ。恥ずかしがりのテリーちゃんです。
休みに観た、クリスマスカンパニーというフランスの映画に、悲しそうな表情のテディベアをサンタがハグすると、くまがにっこり笑顔になるシーンがあって、心躍りました。

テリーの笑顔はサンタにハグしてもらったクマの証明、貴重なクマですね!キバーと比べてもわかりますがかなり大きい子です。大事にします。
久々の給食、煮込みハンバーグ!ハンバーグはテンション上がりますね。寒いので温かいおかずが嬉しかったです。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2020-01-20 13:57:25
給食も有難いね
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-20 14:06:32
温まりますね?!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-01-20 20:48:14
ムキバーちゃん、やっぱり可愛いですね~????
ぬいさんがたくさんいるので、どの子がなにちゃんか分かりませんが、キバー、ムキバー、たんぷれちゃんはやっと見分けがつくようになりました( ノД`)…
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-20 21:24:31
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、お名前覚えていただき、ありがとうございます!

キバー、ムキバー、たんぷれちゃんが、覚えていただいて、大喜びです(*´∀`)

ぬいさん増えすぎでそろそろ移住先探さねばです。とりあえず大学勤務者が増えてきてます。叱られない程度にしておきます。
返信する
Unknown (ひいろ)
2020-01-22 06:37:57
おはよーございます

クマ(・(ェ)・)組合の方々
また増えましたね~♪

最近これ以上増えては困ると思うのか
グーチャに監視されています(笑)
どこに行くのも一緒なので
居るときは浮気出来ません( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-22 10:00:49
> ひいろさん
ひいろさん、おはようございます!そうですよね?増えすぎです。

たくさんいるので、もうやめておけ、と思うのですが、目が合うと連れ帰ってしまいます。病気ですよね。

小さい頃、家にいるパンダさんが悲しむよ、と親に言われて、他のぬいさんとの交流を我慢していたから、その反動ですかね。猫がいるときは、こんなことなかったんですけどね。

今いるぬいさんを大事にせねばですね。
返信する

コメントを投稿