ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ふた山越えた

2020-01-19 19:49:01 | インポート
画像はにゃんこの日本史の映画の宣伝物。昨日は片付けをじじくんが手伝ってくれたので、夜はじじくんの見たい映画を観に行きました。カイジのファイナルゲーム。悪魔的な生ビールが美味しそうでした。
ここから、キャッツとか、オタクに恋は難しいとか、面白そうなのたくさん来ますね。

今日は1月中にしないといけなかった大きな仕事を2つ片付けました。1つは資格の更新手続き。書類作成に1日費やしてしまった。終わってホッとしました。

ブログの引っ越しもしなくちゃなのに、なかなかやること山積みで先に進めません。

今日は疲れてヘロヘロなので、これから晩御飯に鍋食べます。温まって、早く寝よう。

昨日今日は朝読み続いてます。習慣になるといいな。

明日の夜ぐらい、ブログの引っ越し先探すの始めます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2020-01-19 21:28:45
こんばんはー

ここすけさん
お疲れ様ですニャ~(=゚ω゚=)

ここすけさんはどこにお引っ越しされるのか
楽しみにしてますニャ(=゚ω゚=)

今のところワタクシ
Gooとlivedoorにこっそり?と
生息しております♪
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-19 21:32:49
> ひいろさん
ひいろさん、今晩は(*´∀`)2つ選べるんですね!それはいいことを聞きました。

兄ちゃんと同じブログにしようと思ったらgooブログ、ヤプミーさんはlivedoorの方の方が多いみたいで、決めかねておりました。

明日の夜から引っ越し作業にチャレンジします、またひいろさんの道の駅の旅や、ぬいさんたちとの美味しい時間にお邪魔したいです!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-01-19 23:36:32
忙しい中、引っ越し大変ですが、頑張ってくださいね??
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-20 07:11:11
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます!今日早目に仕事が終わるのと、明日午前がゆっくりなので、今日の夜お引越し先探し始めようと思います。2つに引っ越し可能と聞いて、私もそうしてみようと思ってます(*´∀`)
返信する

コメントを投稿