ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

連日遅い

2020-01-21 23:49:19 | インポート
画像は今日のブロッコリー弁当。
チョコとか、アレルギーで食べれないのが増えていて、おやつがどんどんちびっこの食べそうなやつになっていってます。

夕べ、ブログの引越し先を探す予定にしていたのに、じじくんが帰ってこない。引っ越し作業中に、今までの記事が部分的に消えたとかいろいろ怖い話を聞いていて、先にじじくんの引っ越しを見届けてから自分の作業をしようと思っているのに、帰ってこない。夕読みをして待っていると、寝てしまいました。

今日も、ずーっと待ちぼうけ。4時間半待たされて今待ち合わせ場所に来ましたよ。約束が守れないナンバーワンですよ。連絡ぐらいしてほしい。何のためのスマホだよと思います。

今日も無理っぽい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2020-01-22 01:50:23
2015年11月以前の記事が読めなくなった。
今日復元作業したけど駄目だった。
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-01-22 06:34:39
私のダイエット、有言実行は初日から挫折してしまいました(-_-#)

夕読みは取り敢えず実行されているのでエライですっ???

四時間半はキツイ!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-22 09:49:01
> Bro2さん
そうなんだね、残念。やはり、容量など限界あるのかな。

2つぐらいにバラして引き継ぐのがよいかもですね
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-22 09:54:30
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます!私も食べ物報告は続いてないです?(ToT)セーブせねばなのですが、昨日もたくさん食べてしまいました。

次から約束の時間に連絡無しで来ない時は置いてかえることにします。
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-01-22 21:23:37
待ちぼうけさせてしまってごめんなさい。遅くなる時は、連絡する様にするね
返信する

コメントを投稿