ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

1週間乗り切りました

2020-02-21 18:27:41 | 日記
今日は午後から勤務。会議はパスさせていただいて、書類作業終わらせてきました。

今から行くとこあるのでその前に寄ったタリーズで、ふわふわのしっぽのにゃんこに出会いました。



名前はミャラウィ。絶対覚えられない…ので、命名。

桃色なので、ミーモにしようかな。ミャラウィもも色の略で。ミーモ決定。

もうすぐお別れの、うーさんに、プレゼント。でも自分にもプレゼント。お揃いですね。

バナナピューレの乗ったミルクティーとざらめのマドレーヌで、休憩。食べすぎてるけど、免疫高めなきゃですよね、今は。元気で感染症予防せねば。

さあ、もうひと頑張り。終わったら、明日はゆっくり体を休めよう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-21 20:40:19
こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

猫さんカワユス~(=゚ω゚=)♪
明日は猫の日だから
きっと売り切れちゃうなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 23:01:14
お疲れ様です。僕も一週間乗り切りました
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-02-21 23:02:25
何故か名前が非表示に
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-22 00:16:51
明日から休み。ミーモさんとゆっくり戯れてください。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-22 00:34:59
お疲れ様でした
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-22 01:09:19
@shigekatsu220 どうしてかな?
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-22 01:10:02
@takajisanta ミーモちゃんのことを忘れるほど壮絶な一夜だったよ
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-22 01:10:24
@mainichiblog ありがとうございます!明日はゆっくりします。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-22 01:11:03
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、猫ちゃん沢山いましたよ!しかもしっぽがわさわさです。
返信する

コメントを投稿