ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

勉強会、終了〜

2020-02-23 22:42:40 | 日記
今日は年に2回の勉強会の日でした。準備に大忙しでしたが、たくさん来ていただいてとてもよい学びの時間になりました。

コロナウィルスの怖さから、延期か中止か悩みましたが、東京都が集会の自粛を、500人以上のイベント、と、指標を出してくれたので思い切って実施に踏み切りました。

ほとんどの予約の方が来られたので、楽しみにされてたと思います。頑張ってよかったです。

誰も感染症にかからずに帰宅できていますように。会場は、これ以上の対策は出来ないというほど、配慮に配慮を重ねました。問題は移動の電車とかですかね〜

早くこの恐怖からも解放されたいですね〜


私は8日の研修会、16日のシンポジウム、今日の勉強会と、緊張の連続でした。やっと少しリラックスして本読んだり出来そうです。












朝読み、夕読みを少しずつ再開中。今日も少し続きを読みながら寝ます〜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-02-23 22:57:53
ご苦労様
これから沢山本を読む時間が作れるね
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-23 22:59:27
@takajisanta ありがとう!やっと緊張から解き放たれました
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-02-24 00:06:13
アカデミックだねえ、僕も勉強しなくちゃ
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-24 00:39:11
お疲れ様でした
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-24 08:35:28
@shigekatsu220 そろそろ始めないとなと思い始めです
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-24 08:35:38
@mainichiblog ありがとうございます
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-02-24 13:24:18
お疲れ様でした*
ゆっくり本読む時間、最高ですよね(o^^o)
自分のペースで進められるから読書大好きです。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-24 17:00:22
@kirakira_moon2020 ありがとうございます!本読めるの嬉しいです!
返信する

コメントを投稿