ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

横浜~(*´∀`)到着

2019-06-08 15:10:57 | インポート
たんぷれです。横浜に到着しました。

乗り継いで、みなとみらい駅まで移動

駅に崎陽軒のお店発見。帰り道だねえ

ホテルのフロントからパシフィコ横浜を一望

おお、ハンドメイドのマルシェが!ここすけさんの表情が一瞬変わりましたが、思い直して、勉強しに行きました。偉いね。出張報告書書かないと旅費でないから頑張ろう。

さあ、午後は講演を聞いて、そのあといろいろ中華ですね。

経過報告、担当はたんぷれとこぐまーずでした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-06-08 18:51:54
なんと!(*゜ロ゜)!
ハンドメイドマルシェ
やってるとな!
行ってみよっと~♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-08 18:55:36
> ひいろさん
何やらよさげですよ!私が勉強してる間、うちのじじくんが行ってきて、くまやらわんこやらラッコやら見つけたそうです。


明日時間があれば私ものぞきたい~(;つД`)うずうずです。
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-06-09 07:40:37
ハンドメイドマルシェ日本最大級。
とにかくバラエティに富んでいてこんなにいろんなハンドメイド作品を観れるのはなかなかない。食べ物もいろいろあるよ。ココスケさんきにいるだろうなあ!
返信する

コメントを投稿