ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

出がらしで学会

2019-06-08 09:49:54 | インポート
たんぷれです。ここすけさんは今日から学会参加で移動中です。先週は、前の土曜がユニバ、月曜は行事と人事と実習対応で長時間の緊張する勤務、火曜から昨日まで、空き時間を学生の面談にとられ、ランチもとれない程の過密なスケジュールで、極めつけの夕べのちびっこの施設では疲れきって半分寝たような状態でした。

朝から酷い豪雨だったし、一日中ベタベタしてて、ここすけさん、顔が赤いって言われてましたね。お熱でしたかね。

今朝も早朝から起きて泊まりの準備して、先程無事に予定の新幹線に乗れました~

ただ、疲労がたまっているので、これ以上抽出できないお茶っぱの出がらし状態での移動です。よく頑張って今朝は起きれましたね。

それなんで、寝かせた方がよいここすけさんに代わって、この週末はたんぷれと、助手のこぐまたちで旅の報告を入れることにしました。

横浜行き、お勉強に行くここすけさん以外は皆楽しそうです。私は崎陽軒のしゅうまい弁当を楽しみにしています。夜は中華街に行けるかな。

話は変わりますが、先日、話題にした水モンブランの画像です。

食感は水ようかんそのもの、味はモンブランの栗のクリームの部分。思っていたより甘味が強かったです。美味しかったです。

以上、最近映りがぽちゃぽちゃしてきた、といわれるたんぷれがお送りしました。次は横浜の夜ご飯報告ですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-06-08 09:59:05
ワタシも明日横浜方面に行きます

すれ違いですね~(・(ェ)・)v
中華街でご飯かな?
返信する
Unknown (coconya)
2019-06-08 10:07:03
> ひいろさん
ひいろさん、偶然ですね~(*´∀`)私、たんぷれと記念写真撮っている人がいたら、多分ここすけさんですね~
byたんぷれ
返信する

コメントを投稿