ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

やっと木曜を越えた

2019-04-25 21:01:16 | インポート
やっと木曜の夜・・・今日は一時間目から3コマ連続授業で、休み時間に研修の講師の先生に連絡したり、またもや親面談入ったり、大変な一日でした。合間で、アイスとプリンを食べる・・・ブロッコリー弁当か意味なくなる、と思いましたが、昼間は糖質とっても大丈夫とのこと。四時間半もたったまま話続けるのだから、食べた分ぐらいきっともう消費していると思おう。

自制のため、夜もブロッコリー弁当と切り干し大根、レバーの煮物の晩ごはん。

明日は週末と連休あけの行事の準備があります。土曜も仕事、トホホ(;´д`)

でも、終わったら!兄の家で猫にまみれて来るのです。楽しみ~

90分の授業は明日でしばらくお休み。土曜は模擬授業、何とかなる。明日まで頑張ります~

画像は月曜の待ちぼうけの時間にタリーズで出会ったパペットとピンクの熊くんです。あれ以降バタバタと過ごしているので、ラッピングから出してもらえないまま。

この日も暑くて、何やらモモとかの、冷たいお茶をいただきました。

連休には、人としての時間を取り戻したい。明日、明後日までは、仕方ないです。ぶっ倒れそうですが、ガンダムを纏って、踏ん張ります。もうひとがんばり!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-04-26 06:14:42
もうひと頑張りだねー
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-26 08:09:48
もうひとがんばりで、猫まみれです~(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿