ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

まだ水曜日

2019-04-24 21:29:54 | インポート
土日出っぱなしが続いているからか、まだ水曜日なのに疲れています。午前中に出張を予定してましたが、前日にキャンセルになり、朝はゆっくりしたのですが、疲れとれず。ずーっと熱っぽい。自律神経がやられたか?更年期?

お腹がすいたので、久しぶりに焼き鳥やさんのとりどーるに行く。若い頃よく行ってました。いつも混んでるので、少しずつ足が遠退きましたが、炭水化物制限してる今、お肉とお野菜食べるのにいいかもと思います。

とり豆腐というのがおいしかったです。つくね団子と、タレで煮込んで味が染みてました。

適当に焼き鳥を頼む。ささみしそチーズと、ささみ明太マヨ?あと、つくねと手羽先が来て、お腹一杯になりました。

昼間、ブロッコリーと人参をかじるだけにしてるから元気でないのかな。

明日はヘルプに入るので一時間目から授業、二時間目、三時間目と続く・・・四時間半講義に、面談も・・・

食べよう。コメダに移動して授業準備。小豆小町のさくらと、モモンブラン。

たくさん食べて、元気出して、明日を乗りきります~(ノ´∀`*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-04-25 16:14:10
昼は糖質摂ってもエネルギーとして使われるからいいかもよ
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-25 16:37:01
じゃあ、夜にブロッコリー弁当の方が良いんですかね
返信する

コメントを投稿