ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

やっと明日から休み

2019-04-27 09:01:14 | インポート
昨日は朝は新任の先生のサポートに入り、昼は行事の準備、それから久々の助手さん弁当でランチでした。ヘルシー。おごちそうさまでした。

その後、授業準備、論文指導、研修の打ち合わせ、個別対応後、連休前最後の講義・・・そこで既に疲弊していましたが、その後今日の行事の準備をして、夜は子どもの施設へ。現場大荒れで台風のような一夜を過ごす。帰宅2時・・・たくさん食べていてよかったです。

とりあえず寝て起きて、今から行事と模擬授業。頑張ってきます!終わったら部活の新歓。今日は気温が低めで、最近ののぼせにも優しい気候。雨も上がったし、一日楽しんで来ようと思います。

終わったらスイッチ切って、たくさん楽しいことしたいです(ノ´∀`*)まずは猫まみれから!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-04-27 15:17:09
助手さんお弁当
入れ物がリラックマさん達ですね
(・(ェ)・)♪

ワタシも明日から9連休~♪
しかし、初日から歯医者(笑)
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-27 15:22:40
大根とこんにゃくと、卵スープでした~(ノ´∀`*)心から温かくなりました。

ひいろさん、歯医者がんばです。痛くないよう祈ってます。

先程行事の模擬授業終わり、今は片付けでボーッとしています
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-04-27 17:31:39
GWはゆっくり楽しく過ごそう!
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-27 17:36:29
忙しかったな(ノ_<。)宿題もたくさんあるけど、ボチボチやります
返信する

コメントを投稿