ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

花の差し入れ

2020-02-05 19:29:31 | 日記
朝出かけようとしたら玄関に花が置いてありました。

それも、ラッビングも何もなく、ただ、切り花と柚子の枝が、ワサッと、床に置いてありました。

桜の木のおばちゃんかな。近所に桜の見事なお宅があるのですが、年末にクリスマスプレゼント持っていったからそのお礼かも。この前もおでんいただいたし。今度チョコレートを、差し入れよう。


水仙に、桃?暖冬なので庭の花が咲いたのかもですね。



今日は音楽会があり、撮影に借り出されており、準備の合間に会議が3つ。弁当食べる暇もないと思っていたら、1つ目の会議が早く終わってよかったです。




音楽会、無事に終了。演目は少なかったですが、皆楽しんでやっていたし、クオリティー高かったです。

頑張ったご褒美に、いつもの中華屋さんで、水餃子とレタスチャーハン。絶対無理というぐらい量が多かったのですが、レタス入ってたので何とか完食。

さあこれから書類地獄に突入。明日はゆっくりの予定が、用事が2つも増えてしまい、いろいろ後悔しています。

締切のあるものから急ごう。

このところ、ずっとこんな感じ。仕事、食事、仕事、寝る、起きてまた仕事。何もなくてぼーっと出来るのは、いつのことやら。土曜も朝から大阪で研修。行けるかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-05 20:40:13
お仕事お疲れ様です!

春のお花の差し入れ嬉しいですね
(* ̄ー ̄)ウットリ
コチラ地方
明日の最低気温が-10℃・・・

ファンヒーター焚いても
室温二桁になりません(;つД`)

早く春が来ないかなぁ~
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-05 20:43:47
@wanwan-uki-uutan ひいろさん!めっちゃ冷えてますね!想像が出来ない寒さ。うっかり寝てたら旅立つ寒さですよね!

ぬいさんたちに、総出でひいろさんを温めるよう、組合通信でたんぷれちゃんに電報送らせますね!うーたんちゃんや皆さん、ミッションよろしくです。
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-05 22:13:43
音楽祭無事終わってよかったですね。

今日も遅くなってまたせてしまいました。ごめんなさい。

中華の水餃子とラーメン美味しいそうですね。
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-05 22:15:21
ラーメンじゃなくてレタスチャーハンだったね。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-06 00:54:07
@takajisanta ラーメンじゃないことに気がついてよかったわ
返信する

コメントを投稿