ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

長い長い一日

2020-02-04 23:58:34 | 日記
今やっと帰途につきました。今日は朝から出張、口頭試問、個別対応、夜はこどもの施設と、大忙しでした。

出張先で可愛いパン屋さん発見。
小さめのコッペパンにいろんな具材がサンドされてます。甘いのもありました。
私は、エビアボガドと、プルコギ、それに、あんことホイップクリームのサンドを買いました。パンはほんのり、甘みがあって、とても美味しかったです。いつからあったのだろう。出張でこなければ、お店のことも知らなかったです。
画像はいただいたお菓子と韓国のり。美味しいですよね〜海苔巻き食べたい!

ちびっことひいた、チョコのおみくじ。ひとつ、大吉でました。嬉しかったな。

皆にもいいことたくさんありますように。忙しかったけど、いろいろよかった1日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-02-05 06:54:45
美味しそうなパンが並んでますね。ばんたべたくなってきた。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-05 08:08:49
@takajisanta 給食のパンの3分の1ぐらいのボリュームで、パン自体、ほんのり甘かったです。また食べたい!

六甲道のフォレスタ一階、北側出口のところに出来たパン屋さんです。
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-05 11:03:35
こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ

美味しそうなパンが並んでますね~♪
もうすぐお昼時
外は大雪で出られそうにありません~

夕べパン買っときゃよかったぁ~
(/´△`\)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-05 11:36:29
@wanwan-uki-uutan 大雪ですか!大変だΣ(゚Д゚)

お帰りお気をつけて〜!

神戸はパンが美味しいですよね、広島の友人がいつも買って帰ります〜
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-05 18:06:56
お疲れ様でした。うまそうだな
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-05 18:56:05
@mainichiblog 美味しかったですよ!イチゴのやつ、次食べたいです。
返信する

コメントを投稿