ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

あっちこっち、右往左往

2020-02-06 23:59:18 | 日記
今日は学生のボランティア引率だけの予定が、会議の振替が入り、研修会の打ち合わせが入り、夜もまた、別の会の打ち合わせが。まだ1つも明日出す書類が終わらず、大丈夫なのかなという今。


18年前に描いて、患者さんにプレゼントした絵。ご家族が病院に寄付して、エレベーターホールに飾られています。アライグマのファミリー。ここすけこのころは毎週描いてプレゼントしていたね〜




絵よりも今は、こういう使えるものの方が喜ばれるので、主にアクセサリー作りを最近ではメインでしています。

夢中で何かを作り出す時間、貴重ですよね〜これからも細々と続けていきたい。


今日は限界、もう寝たい。明日早起きして書類終わらせよう。さあ寝よう。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigekatsu220)
2020-02-07 00:21:20
絵が上手いねえ、クリエイターだねえ
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-07 00:26:02
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-07 06:55:43
忙しい中でも、小さなものでも作れば、完成した喜びがある。
プレゼントした人からの笑顔もあり、心が穏やかになるよね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-07 08:39:41
@shigekatsu220 昔は絵描きになりたかったからね〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-07 08:40:07
@mainichiblog 毎日ブログさん、ありがとうございます。よく寝れました。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-07 08:41:13
@takajisanta 昨日は緊急の会議で、途中で抜けないといけなかったので心配でしたが、ほぼ学生が回してくれました。しっかりしていて、助かりました。
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-02-07 11:32:05
絵もアクセサリーもcoconyaさんが作られたのですね!
とても可愛いです(*^^*)
私も絵を描いたり物を作るのが好きで、人の作品を見せてもらうのも大好きです。
色鉛筆画は結構時間かけられたのではないでしょうか?
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-07 21:27:54
@kirakira_moon2020 アクセサリーは学生たちが作ってくれました。私は急な会議で戻らなくてはならなくて。大丈夫かなと少し心配でしたが、立派に対応してました。しっかり成長してますね〜
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-07 21:33:12
こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

ここすけさん絵がお上手~!

本当に絵が描けるヒト
お裁縫が上手なヒト
編み物が上手なヒト

ヤプミーさんだった方々
皆さん多種多芸ですのて
ナニも出来ないワタクシお恥ずかしくて~
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-07 22:34:50
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、ありがとうございます。ぬいさんに手編みのお洋服作ってましたよね〜編み物憧れで、チャレンジしてるのですが、不器用で、同じように編めないです〜
返信する

コメントを投稿