ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ラッキー唐揚げ串

2020-11-26 20:35:58 | 日記
画像は学生が作ったミノムシさんたち。最近見なくなりましたね、ちびさんたちはミノムシを知ってるのでしょうか
大学祭で当たった唐揚げ串、明日までだったので、もらいに行ってきました〜



こんなにいろいろ当たって、もう全ての運を使ってしまったかもしれない…と思いながら、美味しくいただきました

これは火曜日にいただいたおみやげのお菓子たち



そして、今日もまた、しんどさが続いているので、早めに帰宅、帰りにくまのバーガーを食べて帰りました。今日はダブルで!ダブルは量が多かったです。

違うバーガーでもくまのラッピングなのかどうか…こんどじじくんと試してみます。

明日は病院で検査。今夜はゆっくり寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2020-11-26 22:42:58
私が子供の頃は、ミノムシを裸にして遊んでいました😅
次のお家を作るのが面白くてやっていましたが、なんて残酷なんでしょう😣💦💦

子供は残酷です。
今なら可哀想で、とてもそんな事しませんが‥💨
ミノムシ自体、見なくなりましたね😅

ここすけさん、明日検査なんですね🐹
絶対に大丈夫👍
でも無理しないでくださいね☺️
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-27 10:36:13
にゃんこ先生、ありがとうございます!

ちびっこは好奇心旺盛ですもんね、中に何がいるか興味津々ですよね。

最近は目的なく外でぶらぶらするちびさんも見かけなくなりましたね、みんな予定があって忙しいみたいで…

ありがとうございます!検査行ってきます〜。肩の痛み止めだけでももらってきます。
返信する

コメントを投稿