ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

秋の色、いろいろ

2020-11-25 21:22:02 | 日記
お久しぶりになってしまいました〜肩の痛みが悪化してるのと、帰宅が夜中になることが続いてました。それに土日が入試やら見学会やらで鬼勤務…疲れていましたね…空き時間も卒論の添削や委員会の準備に追われる日々…自分の論文ももう一本書くことになり…日曜まで頑張りましたが、月曜日廃人になってました。昨日は何とか仕事に穴を開けないように頑張りましたが、今日はついに昼まで起き上がれず…出張を入れていましたが、延期、午後の会議だけ何とか出て、早めに帰宅しました〜。金曜に検査に行ってきます〜

体はしんどいのですが、今、気持ち的にはかなり楽になってます。出来ることを出来るだけ、毎日目の前のことをとりあえず必死でやるのみですね。ふと、落ち葉やら紅葉に気が付き、秋の色に癒やされますね。




ふと立ち止まって季節を撮影。あっという間にもう冬が来ますね。


大阪中之島に、絵本の図書館出来たみたいです。いただきものの青リンゴ飴。お土産にあめちゃん、何か可愛いですね〜コロナが落ち着いたら行ってみたいです。





日曜に、缶詰で論文書きに、モスに行ったら、なんと、リラックマとモスがコラボってました!知らなかったので、ラッキー!!テンション上がりましたね〜

おまけに、帰りに行ったゲオで、ニンテンドースイッチの新品が入荷してました〜。ずっと品薄だったのに、やっと本体にめぐり逢いました。

しばらくはまだ仕事に追われて開封は先になりますが、冬の巣ごもりが少し楽しみになりました〜〜〜。ゲーム大会せねばです!

無理せず、なるべく早寝早起きで、元気に過ごしますね!

コロナの感染拡大が止まりませんが、皆様の健康と平和な日々を、祈っていますね〜!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-11-25 21:26:55
ええっ!モスとリラックマが
コラボ!ヾ(*’O’*)/
コレは行ってみなくてわぁ〜!

(・(ェ)・)♫
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-25 21:29:43
@wanwan-uki-uutan はい!赤ワイン煮込みのやつと、バナナオーレを頼みましたら、くまのついたやつが出てきてびっくりしました〜。是非是非!

シールを剥がして手帳に貼ろうかなと思ってましたが、失敗〜破れてしまった。次テイクアウトで挑戦します〜〜
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-11-26 03:00:50
お仕事、がんばってください〜〜
応援しておりますっ♡
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-11-26 09:06:56
お久しぶりですー!
充実な毎日、素敵です(*´-`)✨✨
Switchゲットされたんですね!
何のゲームをされるのか、楽しみにしてます♫
体調第一で、無理せずがんばってくださいね(^-^)v
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-26 10:53:19
@myheaven0909 くぁんみいさん、ありがとうございます!北海道はもう冬の空ですね、暖かくしてお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-26 10:54:53
@kirakira_moon2020 きらきらひかるさん、ありがとうございます!先ににんじんぶら下げて、何とか年内乗り切りますね!

まだソフトは買えてないのですが、あつ森、やってみたいです〜。スプラトゥーンとかも!あるのかな…?
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-11-26 19:18:55
紅葉だ癒される
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-26 20:15:35
@mainichiblog 毎日さんありがとうございます、紅葉、綺麗ですよね〜〜〜思わず写真撮りました
返信する

コメントを投稿