こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

彩雲

2018-07-26 | 



昨日、新しい派遣先の
工場見学に行ってきた帰り
夕方、ふと空を見上げると
虹がてていました。




携帯のカメラなもんで、、、わかりにくいですが
(ちなみに未だ二つ折り携帯なんですよ、私(笑)



うわっ、虹!!


工場内に違和感を感じて
あまり気が進まなくて
ちょっともんもんと
考え事していたので



短いけど肉眼ではもっと鮮やかできれいでした♪



え~、、、
OKってこと?
GOサインか?


なんでもやってみないと
わからない!!

迷った時はYES!!と
気を取り直し

今日の夕方派遣会社の方に
相手方がOKなら就業したいと思うと
連絡しましたが派遣先さまから
一旦、入職止めてくださいとの連絡で
申し訳ありません~、、、とお返事がきました。

一見すると落胆する出来事ですが
おかげで気が楽になりました(笑)
やはり私が行くべきところでなかったようです。


昨日の虹は考えごとに
対してでなくもっと大きな
宇宙からの肯定、YES!GO!
だったんだなと思いました。 


 そのままで大丈夫、
自分を信じて思うように進みなさい
すべてはうまくいっています、と。
 

肌で感じたエネルギーの違い、、、
もっともっと自分の直感を信じて
大丈夫なんですね。
そういうことだと理解しました。

工場に向かう時も
ナンバープレート4が通り過ぎ
天使の見守りを感じてましたし
ここ最近本当に777、888を立て続けに
見かけることが多いんです。


仕事は縁とタイミング。
行くべきところに落ち着けるはず。


そのためにもピンときたら
ACTION!!


でもこの猛暑、、、
動きたくない(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。