こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-07-29 | 




今週の Blessing Card は、、、


あなたの言葉や振る舞いは、

あなたの心を表す鏡です。


 
Your words and acts are mirrors reflecting your heart.



もう、はい~~、、、って
頭下がっちゃうお言葉ですね。


これは一生!!
死ぬまで心に刻んでおきたい言葉です。

素敵な振る舞いの人をみかけると
あ、私も見習わないと、、、って思います。


心に思うことは言葉にするのと同じこと。
勢いで口から出てしまうことがあります。


いつも不平不満を
心にためている人は
お気をつけくださいね。 


愚痴より感謝の習慣づけを。
いったん口から出た言葉は
消しゴムで消すことはできません。


相手の耳だけでなく
自分の耳にも聞こえています。


悪しき言葉、口調の波動は
相手にも自分にも悪いということ
お忘れなく。
 

またそれによって
自分の心の状態がわかりますよね。


ついついキツく言ってしまう、、、
イライラして命令口調になってしまう、、、

そんなときはリフレッシュを。
日々頑張りすぎて心にゆとり
余裕がなくなっているサインかも。


早めに気付いて
自分で対処を。
充電大事です。


いつも素敵な言葉、
振る舞いができるというのは
常にそうできる心の状態であるということ。


素敵な人というのは
きっと自分を大切にできる方
でもあるのでしょうね。
 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。