こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-07-22 | 




今週の Blessing Card は、、、



自信をもちなさい。
あなたは、あなたのままでいいのです。




Be confident. You're fine just  how you are.



あれれ?見おぼえが、、、
またまた先々週と同じカードです!!


この前も別のカードが
1週置いてでましたよね~。


52枚もあるのに
本当に不思議です。


偶然ではなく必然しょうから
意味があるのですね。


自分は自分。
あなただけの魅力があるのです。


私は、私で、
あなたはあなたという人間で

辛いこと、悲しいこともあるけれど
自分に起きることはすべて必然。





そこから何を学びとるのか。
学べたことに感謝して

心を鍛えるチャンスを
もらったのだと感謝して

日々、前進、成長していきましょう。

苦労や挫折を経験したからこそ
人間性に深みが出るのではないでしょうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。