ココうらうら☆

気の向くままに・・

朝から大忙し

2012-11-02 22:40:33 | 日記
朝からお墓参りに・・
そしてココのシャンプーをして、内科のお薬がなくなったので病院へ・・・
すごく混んでいたので、お薬の処方箋だけいただくことにしました。

銀行と郵便局で用を済ませて、ディラーで部品の交換もしてもらって家に帰りました。

午後からお買い物に行くときに、一志温泉近くのコスモス畑に行ってみました。





今が見頃で綺麗でした。
とても広い畑なのですが、お花が少ない場所もあったり・・・
消防署の下のほうが綺麗だったようです。



4日から2泊で九州に行きます。
朝が早いツアーなので明日の午後に出かけて集合場所近くで前泊します。

うらんは温泉男とお留守番です。

ココはぽ庵さんのホテルにお泊りとなります。
7日のお昼にトリミングもお願いしたので、昼過ぎに迎えに行くからお利口にしていてね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2012-11-03 08:32:34
おはようございます、うらんママさん(=^・^=)
まだまだ綺麗なコスモスですネ、
今が見ごろなのですね~、暖かいのかな。
明日から九州ですか?
楽しんでいらしてくださいね♪
近頃お友達の間で九州流行りです^^
ココちゃんだけホテル、ちょっと寂しいですネ。
慣れた場所だから平気なのかな。
行ってらっしゃい(=^v^=)
返信する
奇遇ですな (おいちん)
2012-11-03 10:22:18
4日から九州へ行かれるんですな
実は私も4日から九州へ?
では無く石和温泉へ行くんです
お互いに良い旅を!
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2012-11-03 12:28:39
abiさん、こんにちは~

湯布院と黒川で1泊ずつです。
行った事はあるのですが泊るのは初めてです。
楽しみです。

ココはさっき置いてくるとき離れませんでした。
やっぱり可哀相だったかも・・・
でも慣れているお店なので安心です。

いってきます~
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2012-11-03 12:29:46
おいちんさんも4日からですか~?
それならお天気は大丈夫でしょうね♪

お気をつけていってらしてくださいね~
おいちん、ありがとう~
返信する
Unknown (jugon)
2012-11-04 13:37:21
うらんママさん、こんにちは

お留守にお邪魔しています。
私もこの前、コスモスを写してきましたが、その前もその後も写真をたくさん写したので、まだ整理もしていません。

九州は湯布院ですか?
温泉、楽しんでいらしてください・・・あれ?温泉大好きの温泉男さまはお留守番ですか~?
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-11-04 15:41:37
ただ今湯布院にいます。
雨が降ってきそうです。

ティタイムしております。
綺麗になって帰ります
返信する
Unknown (mipo)
2012-11-05 21:05:39
九州に行かれてるのですね♪
湯布院、イイな~
実はmipoも友達と3月に九州旅行を計画中。
湯布院も候補に入ってるので、参考にさせてくださいね。
レポ、楽しみに待っています。
返信する
mipoさんへ (うらんママ)
2012-11-07 18:34:35
mipoさん、遅くなってごめんなさい。

湯布院は2度目ですが黒川温泉は初めてでした。
私の感想では黒川温泉のほうが良かったですよ♪

小さいけれど感じの良いお宿が多かったです。

私はあいにく2日目の阿蘇が霧の覆われて景色を楽しむことが出来ませんでした。
やっぱりお天気も大事ですね。
返信する

コメントを投稿