ココうらうら☆

気の向くままに・・

あっちっち

2010-07-22 21:27:32 | 日記
今日も暑かったぁ~~
我が家のココちゃん、エアコンフル回転なのに暑さに耐えられずお行儀悪いです。





洗濯物を取り込んだ上に寝たらなお熱いでしょ~~~に・・


私は眼科にコンタクトを買いに・・・
午後休診の木曜の午前中は狙い目です。
いつもより空いていますね~

旅行用にワンディーソフトコンタクトが残り少なかったので買いに行ったのに・・
ひょんなことから結膜炎の疑いが・・・

ドライアイの症状はあったけど・・・
自覚症状なし・・・

っで、1週間のコンタクト禁止令が出ました。
へっ旅行の前半はメガネかぁ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁に行けないよ~ (がっちゃんショコラママ)
2010-07-23 06:43:44
ココちゃん、これは世界に発信してるんだよお嫁にいけなくなっても知らないよ~

又、旅行の荷物が増えましたね
返信する
トランクに (ヴィヴィママ)
2010-07-23 07:25:52
ココちゃん、舌は噛まないのね~

いよいよですね
あちらは涼しそう
トランクに入れて連れてって~

空港に置き去りにされそうだからやっぱりやめとく~
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2010-07-23 12:13:02
お嫁に・・
困るよ~~
可愛い娘はお嫁にはやれません。。

人間の娘は早く行って欲しいのですが・・

汗かきの私はメガネがずり落ちてきます。。
あっ、鼻が低いだけか。。
返信する
ヴィヴィママさんへ (うらんママ)
2010-07-23 12:16:18
それが舌は噛まないんですよね~不思議。

地域によっては30℃近くあるそうですが・・
山に登れば(3000M)4℃とか・・
天気のよってはもっと寒いかもですね。
半袖から山用上着まで荷物がまとまらなくて・・
今日の夜トランクに詰めます。
しばし涼しいところに避難しますね。
返信する
Unknown (のんき)
2010-07-23 19:10:12
あら!お出かけですか。
涼しいところ?
いいわねぇ・・
気をつけて行ってらっしゃい!
お土産の写真。沢山待ってるよ
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2010-07-23 19:55:08
涼しいところ一部は寒いと思うわ・・
日曜日からハイジに会いにいってきます。

写真上手に撮れるかなぁ~?
お天気だと良いのですが・・
いってきま~す。
返信する

コメントを投稿