ココうらうら☆

気の向くままに・・

がっちゃんとの思い出が多すぎて・・・・

2015-08-09 01:00:08 | 日記
今朝、うらんとココの大親友のがっちゃんがお星さまになった聞いてびっくりすると同時に全然信じられませんでした。
本当なんだと思ったのは、がっちゃんの冷たくなった小さな身体に触れた時でした。

ずいぶん前からBBQパーティにお招きいただいたり、お泊りでお出かけしたりとうらんとココの一番の仲良し犬でした。
ガウガウココ松もがっちゃんにはガウガウ言わないんです。
小さい時から一緒に良くお出かけしてたからでしょうか?

がっちゃんのお写真を捜していたら多すぎて・・・・
でも良いのがないのですが、写真を見ていると楽しかった思い出がよみがえってきました。
皆で行った三方五湖の写真は集合写真がありました。



カフェには数知れず・・・・



















カフェでの集合写真はおやつお時間(笑)



お外でも・・・











ペット博に行った時には・・・





がっちゃん皇子は時には歩くのを拒否してバッグに入ったりしていましたが、ショコラちゃんの良いお兄さんで皆の人気ものでした♪

心臓の発作で苦しむこともなく、ご家族が全員がみえる日曜の朝に虹の橋を渡ったそうです。
最後まで良い子で偉かったね。
いままでのたくさんのありがとうを言いたいです。
そしてお疲れ様、ゆっくり眠ってね。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいね (さくら子)
2015-08-10 05:12:43
良くお名前・写真を拝見していたので会ったことはないけど私も淋しい思いがします。
いつも思うけどどうしてこんなにワンコ達の寿命が短いの?
もっと長く一緒にいたいのにね。

ご冥福をお祈りします。
ショコラちゃんが気になります。
返信する
お別れ (mcnj)
2015-08-10 14:58:03
切ないですね。
動物は好きですが、自分から飼ったことは、1度もありませんでした。
わんこ2回、ニャンコ2回、全部、頼まれたものでした。
全部、野良犬、野良猫ばかりでした。
これからも、自分から飼うことはしません。
返信する
さくら子さんへ (うらんママ)
2015-08-10 20:56:27
本当に・・
知っているわんちゃんが居なくなるのは本当に寂しいです。
がっちゃんは12歳でした。
ちょっぴり早いけれど・・
病気を抱えて苦しんでいるのを見るのはもっと辛いですものね。
命が短い分、精一杯一緒に楽しんで過ごさないといけませんね。
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-08-10 21:00:57
お別れは辛いですね。
私はうらんが始めて自分で飼った犬です。
うらんが来月14歳ココが11月で8歳です。
もう生き物は飼えません。
最後まで面倒をみてあげる体力に自信がありませんから(;´д`)
返信する
寂しいですね。 (ケイ)
2015-08-11 07:11:34
仲良くしていた子が お星様になってしまうのは
寂しいし 悲しいですね。
可愛いがっちゃんの写真を見ると
切なくなります。
先日 チャッピーの兄弟犬とお別れしました。
チャッピーも15歳です。
年齢を止めたい気持ちでいっぱいです。
返信する
ケイさんへ (うらんママ)
2015-08-11 21:22:11
お別れは本当に悲しいですね(;_;)
うらんが家に来たころのお知り合いわんちゃんは、皆15歳前後になっています。
言いたくないけど、老犬の仲間入り(^^;
それなりに覚悟もしないといけないのかもしれませんね。
でも、とても元気にしているのでそんなこととは無縁かと思ってしまう自分がいます。
毎日を一緒に楽しく過ごしましょうね♪
返信する
ありがとう♪ (がっちゃんショコラママ)
2015-08-12 01:50:10
先日はお暑い中、お忙しい中、遠い所からわざわざ
駆けつけて下さってありがとうございました。
大好きなみなさんと沢山の綺麗なお花と一緒に
お別れできて幸せだったでしょう。
懐かしい写真ばかりですねぇ~皆さんに愛されていた
んだと言う事を再認識させて頂きました。
奈良の芸術の森?の写真、行ったことさえ忘れる所でした。
本当にたくさんの思い出をありがとう♪
がっちゃんのお蔭でこんなに沢山のお友達が出来てお母さんは幸せでした。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2015-08-12 11:25:02
本当に何処にいても存在感のあるがっちゃんでした♪
まだまだたくさんあるがっちゃんと一緒の写真を見ていて、ママさんにはたくさんの場所に連れて行っていただいたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう奈良の山の上にある芸術の森、綺麗な所でした。
トンボの脱け殻?も始めて見ました!
風のドッグランさんもイチゴ狩りも、あげたらきりがありません。
がっちゃん楽しかったね。
うらんとココと遊んでくれて本当にありがとう~♪
返信する

コメントを投稿