ココうらうら☆

気の向くままに・・

人間ドック終了

2014-07-15 23:37:59 | 日記
今日は延期した人間ドックの日でした。
8時に病院に入らないといけなかったので7時過ぎに家をでました。
いつもは7時に起きるので、すべてが一時間早くなりました。

温泉男とうらココの朝食も1時間早く・・・
7時過ぎに出かけようとするとあれっ?温泉男が出かけて行きました。
いつもは8時なのに・・・???まいいか~

渋滞していたのですが、なんとか8時前に到着しました。
検査着に着替えて、更衣室に誰もいなかったので撮影しました。



11時には検査が終わって・・・
先生のお話では注意点は間食をやめたらすべて改善できそうですって・・・
なのに昼食の後のデザートもお願いしました(笑)










これで572キロカロリーですって・・・
結構食べられるのですね。

帰りにおからドーナツ買ってかき氷タイプのアイス買って帰りました。
少しは考えているつもりですが、間食はやめられそうにありません(爆)

夕方帰った温泉男に「出かけたの一時間早かった?」と聞くと一時間早かったので会社の近くのドトールさんで時間をつぶしたらしいです(爆)
私より旦那の頭は大丈夫かと心配になりました(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2014-07-16 16:51:07
人間ドック無事終了してお疲れさまでした
おやつを止めれば改善って…
結構酷な事じゃありませんか?

おやつはご褒美・・・ご褒美は必要ですよ!
な~んて言ってたら健康な体には近づけないですかね

ヨダレが出そうなお料理
これで572キロカロリーですか?
なら、間食しちゃっても大丈夫としときましょうね

↓ウランちゃんのベッド災難でしたね
涼しそうで良い色です。
気に入ってもらえて良かったです
返信する
爆笑 (がっちゃんショコラママ)
2014-07-16 23:03:11
あはは・・・、本当にご主人、大丈夫???
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2014-07-16 23:13:57
やっぱりおやつは止められませんわ(笑)
意志薄弱ですの・・
簡単そうでも、難しいです。

うらんのベッドは安物です。
涼しく感じるタイプです。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2014-07-16 23:15:24
ねーそうでしょ~
笑い事ではありませんよね。
アルツハイマーになっては困りますからー
返信する
Unknown (paddy)
2014-07-16 23:21:02
こんばんは~♪
人間ドッグだったのですね~(*^^*)
おやつをやめれば改善・・・   すっごく健康な結果ってことですよね~~♪
1年に1回、面倒だけど、受けておけば安心ですものね(*^▽^*)

それにしてもうらんママさんが受診されていらっしゃる人間ドッグの病院の検査後のお食事豪華ですね~(*´▽`*)
これで572キロカロリーですか?
わたしが受診している人間ドッグの病院は、Starbucks
のチケットなんです。
病院変えたいくらいだわ(笑)

ナタリーにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡


いつもアクティブなうらんママさんのブログ楽しく読ませて頂いています(*^▽^*)
返信する
paddyさんへ (うらんママ)
2014-07-17 00:02:48
paddyさん、こんばんは♪

1年に1回、嫌なのですがバリウムと胃カメラ検査を1年おきに受けています。
今年は胃カメラでした。
何度受けても慣れませんね(笑)

このクリニックは、お食事も待合室のソファーも居心地が良くて去年からこちらにしました。
ナタリーちゃんも10歳なんて、本当に早いですね。
病気しないで元気でいて欲しいと願わずにはいられませんね。
返信する

コメントを投稿